園のこだわり

🐇スタート!!🐇

2019/04/08

4月より新しいお友だちを迎え、新年度がスタートしたうさぎ組(2歳児)の子どもたち!!環境も担当保育教諭も変わり戸惑っていないかな⁈どうかな⁈…と心配していましたが…。思いのほか子どもたちは伸び伸びとそれぞれに個性を発揮し、楽しんでいます。朝、登園後の準備やおやつ・給食、帰りの準備等々、身の回りのこともとても積極的にしようとし、生活の流れもまだスタートして間もないのですが、何となく形になっています。おしゃべりも好きな子が多く、とても賑やかです(笑)これからいろいろな経験を通し成長していくと思うととっても楽しみです♥

IMG_4308IMG_4311IMG_4306IMG_4312IMG_4323IMG_4340

2歳児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top