園のこだわり

みんなでがんばった幼児音楽祭 PART1★

2022/11/22

11月12日(土)にこうこう組(5歳児)が出演する”第14回幼児音楽祭”が開催されました。

4月から「かっこいいところをみんなにみてもらいたい!」という思いで、幼児音楽祭に向けてみんなで太鼓の取り組みを進めてきました。

いよいよ本番ということで、前日からわくわく&ドキドキした様子の子どもたち。

そんな子どもたちを応援するために、ともしび・ほのあかり・きらめき組がプレゼントを用意してくれました。

ミサンガやキーホルダーを貰い、更にやる気もUp★幼児音楽祭への期待も大きくなったようです(^^)

 

こうこう組みんなでがんばるぞ!!

3歳以上児担当保育教諭

ご意見箱 園見学
top